Macのアプリ関係をダークモードに統一しました。

この記事は約 2 分で読めます

 今MacBookProを使っているのですが、Mac OS Mojaveでダークモードを使っている都合上Google Chromeの更新でChromeがダークモードになりまして、せっかくなので他のアプリ関係もダークモードに統一しました。
 ThunderBirdはテーマから「TT DeepDark」を設定してダークモードに、Janetterは元からですがダークモードに設定、SimpleNoteもダークモードにして画面から白成分を徹底的に排除しました。

 まあブラウザの画面内とかメールの文面とかは白いんですが、全体的に黒くなる事で画面が締まって見えるので良いですよね。

 飽きるかも知れないんですが基本的に黒は好きなのでこのままで行こうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!