出ましたね、iPad AirとiPad mini。

この記事は約 2 分で読めます

 3月18日、Appleのページに更新があり、ついに出ましたね、iPad AirとiPad mini。
 iPadはPro10.5インチを持っているのでAirにはニーズがないんですが、A12が乗ってApple Pencilが使えるようになったiPad miniには興味津々です。
 出歩いて働く嫁さんにいいんじゃないかと思っていて、今余しているApple Pencilを譲ってあげられればスムーズに行くんじゃないかと思っています。まあ値段がお高いのですぐに買えるわけではないんですけども。

 期待しているAirPodsは音沙汰なしなんですが、26日のAppleの発表会はサービス関連だと目されているので、サービスの発表、「そのサービスを新しいAirPodsでお楽しみ下さい」の流れが来てくれないかな、と思っています。AirPodsの黒が出たら即買いなんですけどね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!