この記事は約 2 分で読めます

 今Apple関係は色々持っているんですが、明確な不満がないと言うか「これがこうなると欲しいよね!」というのがない感じなんですよね。
 Apple Watchは満足しているしiPad Proも10.5インチで不満はない感じ、iPhoneもiPhone Xで問題ないですしMacBookProも13インチEarly2015で問題なく動いている感じです。
 全体的に満足度が高く不満がないのは素晴らしい事なんですか、現状に満足しているので新しいアイテムがないと「困る」という感覚がなく、とりあえず満足なら新しいのは買わなくていいか、みたいな感じになっているのが現状のAppleの問題なのかも知れません。
 まあ私みたいなファンで「お金が許す限り新しいのが欲しい」という人が多ければいいんでしょうが、私はお金がないですし好事家もそんなに多くないだろうと思うので、現状厳しいかも知れませんね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168