こんなものか>iPhoneのバッテリー消耗率

この記事は約 2 分で読めます

 最近スマホでゲームをやる事が増えてバッテリーへの影響大きいんだろうな……と思って今日バッテリーの情報を確認してみたんですが95%残っているので問題なさそうです。
 一昨年出たばかりのiPhone Xを買ってずーっと使ってきて約2年経過しているので10%くらいは消耗しているのかな、と思ったんですが思ったより消耗していないのでこのまま今年のiPhone発表で乗り換えて子供にバトンタッチして2年行けるんじゃないかと思います。
 まあ今年iPhoneを乗り換えるかどうかは相当悩ましくて、USB-Cコネクタ搭載ならいいんですがLightning搭載だと見送ろうかな……と思っていて、今特に性能で困っていないので交換する必要もないかな……と思うんですよね。

 新しいiPhoneが発表されたらたまらない気持ちになって買うかも知れないんですが、今の所どうしよう……という気持ちなので、良いアップデートがあるといいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168