この記事は約 2 分で読めます

 数年前に一時期夢中になって遊んでいて、それから熱が冷めてたまにログインして貯まった石でガチャを回す程度だったパズドラなんですが、イベント配布キャラで貰った「エキドナ -SARA-」が結構強そうだと思い試しにパーティを組んで遊んでみた所なかなか楽しいので、しばらく遊んでいなかった間に色々変わっていますし、また遊ぼうかなと思って再開する事にしました。
 まあキャラはそれなりに揃っているのでパズル部分を頑張っていきたいな、と思っており、とりあえずクリアしていないミッションをスタミナ回復しつつ片付けていこうと思います。

 パソコン関係はまだ気持ちが盛り上がってこない状態で、とりあえず仮想化WindowsとUbuntuの環境設定を整えたくらいでまだ何もできていないです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!