気を取り直して新しいMacのために貯金を開始します。

この記事は約 2 分で読めます

 まあ昨日の記事で書いているんですが色々あって貯金が丸裸になったので「今新しいMacBookProを買う」という選択肢はなくなったんですが、これから2年3年スコープで見た時にまた新しいMacが買えるように貯金をスタートし直そうと思っています。
 今の見通しで2020年にインテル搭載Macが終わるという話も出ているのでできれば2020年のインテル搭載Macの最終世代を買ってParallels DeskopでWindows運用を考えたいと思っていて、まあ非インテルのMacでParallelsが動けば全く問題ないんですが流石にそこまで都合が良いワケがないのでそれまでに予算をためて買いたいんですよね。
 まあ非インテルのMacでWindowsが動くとすればiPad ProでもWindowsが動く道理なのでそれはとんでもない事だと思うんですが流石にないですよね……。

 しかしMac OSだけじゃなくWindowsも使いたいニーズが自分の中であるので(Windows用にもう一台パソコンを用意したくない)、インテルCPUの載ったMacBookProは今のに加えてもう一台確実に欲しいので、なんとか貯蓄をして行きたいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!