iPad Proの液晶保護ガラスにヒビが入っているので

この記事は約 2 分で読めます

 結構前から気づいていたんですがiPad Proにつけている液晶保護のガラスフィルムにヒビが入っていまして、様子を見ているとヒビが毎日進んでいって画面を横断したのでそろそろ限界だなと思っており、新しい液晶保護フィルムを買おうと思うのです。
 まあ貼るのが超下手くそなので嫁さんにお願いする予定なのですが、今回ヒビが入ったのは環境がハードだという事だと思うので、9H対応のガッツリ目のガラスフィルムにしようかな、と思っています。

 フィルムにヒビが入っているうちはいいですけど、本体にヒビが入ったらおしまいなので、ちょっと環境は考えておいた方がいいと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!