先に買うか>Parallels DesktopとWindows10

この記事は約 2 分で読めます

 将来的に新しいMacBookProでParallels Desktopを使ってWindows10を仮想化したいというニーズがあるんですが、試しに今のMacBookProでParallelsを使っても別に普通に動くので(サクサクとは行かないですけども)、将来的に買うなら今のうちに買ってしまって使い始めた方が得なのでは……と思い始めています。
 ビックカメラオンラインでParallels Desktopが結構安いですし、一緒にWindows10も買えば2万3000円くらいの出費で環境を整えられるので、使うなら今から使ってしまった方が色々試せてお得なんじゃないかと思うんですよね。
 高い買い物ではないですし先に慣れておくのも意味がありますし、先行投資だと思って先に買っておこうかな……と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168