次のMacBookProが出るまでは待とうと決めました。

この記事は約 2 分で読めます

 今まさに20万円あってMacBookProの新しいのが欲しい!という気持ちなんですが、20万円では欲しいスペックのが買えなくて結局ローンになるのと、今年の9月まで待てば新しいMacBookProがコストパフォーマンスが良くなって出るんじゃないかという疑いを持っており、今急いでMacBookProを買うのはやめてしばらく待とうという結論に達しました。

 次にMacBookProを買うのであればWindows10を仮想化して一緒に使う予定なのでそれなり以上のスペックが必要で、個人的にはストレージだけ1TBであとはフルスペックのものを狙って行こうと思っているので生半可な覚悟では買えないと思っていて、とりあえず9月まで貯金していくら貯まるかでローンをどうするか考えようと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!