戯言:何が欲しいだろう?>誕生日

この記事は約 2 分で読めます

 個人的な話なんですが2月10日が誕生日で、嫁さんから「誕生日なに欲しい?」と聞かれたので素直に「MacBookPro」と答えたところ「1万円くらいで」と言われたので、何が欲しいかなぁ、と思っています。
 1万円の予算感でいうとAirPodsが良さそうなんですが新しいバージョンが出たら嫁さんがそれを買って、今召し上げられているAirPodsが帰ってくる予定なので急ぎではなく待ちの状態だなと思っていて、じゃあ他にお予算1万円前後の……と考えると意外とないんですよね、欲しいモノ。
 自分でいくらか出して、それに1万円乗せて貰って……と考えても自分の払える金額の中に欲しいモノがないというか、新しいパソコンは欲しいんですが他に欲しいモノが特にないんですよね。あえて言えばBootCampかParallelsに乗せるWindows10が1個欲しいような気もするんですが誕生日プレゼントにそれ貰う?という話なので……。

 うーん、どうしようかなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!