どっちにせよ必要ならWindows On Macを選ぶべきですよね。

この記事は約 2 分で読めます

 今必要としている環境は普段遣いでMac、細かい用途用にWindowsを必要としているんですが、ノートパソコンを2台で運用するとコストが倍かかるので頭の良い運用ではないな、と思っており、どうせ金銭的リソースを配分するならどちらか一方に投資したいところなので、選択肢としてはWindows On Macというか、BootCampかParallelsを使ってWindowsを仮想化して、Mac自体をゴツい構成にしてまとめるべきなんじゃないかと思っています。
 WindowsにMacを乗せる方法は公的にはないんですが、MacにWindowsを乗せるだけであれば方法はいくらでもあるので、金銭的リソースはMacに配分してWindowsはWindows10とParallelsを買うだけにしておいた方がいいのかなぁ、と思うんですよね……。

 まあそのMacが欲しい構成で46万もして手が出ないんですけども……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168