取り急ぎではないんですがSurface Book2が欲しいです。

この記事は約 2 分で読めます

 メイン使用するWindows機はまだVAIO Z(2015年製)が現役なので問題ないのですがそろそろ古さを感じるようになってきており、そしてVAIO Zをそろそろ長男に譲ってやりたいニーズがあるので入れ替え候補としてSurface Book2が欲しいんですよね。最新Core i7搭載、メモリ16GB、SSD1TBで13.5インチ2in1でグラボ付き。なかなかない構成ですよね。
 2015年製といえば今使っているMacBookProもEarly2015なんですが別に古さを感じる事もなくなんの不満もなく使えているので取り急ぎではないな、と思っていて、先に買うならWindowsかな、という気がしています。

 もちろん資金に余裕ができてMacBookProもWindowsも同時に買えるならそれに越した事はないんですがそんな予算編成ができる予定はどこにもないですし、買うにせよ今から貯金をはじめて再来年の今頃買えるといいね、みたいな感じなんですが、とりあえず貯金だけしておこうと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!