Janetter for Windowsからの乗り換えにJoytter

この記事は約 2 分で読めます

 昨日発覚したんですがWindows版のJanetterが死んでいまして、アカウント追加不可能(既存ユーザーでも)、追加していたアカウントも更新されずプロフィールページも401エラーと完全に死んでいる状態であるのが確認できまして、Mac版とかiOS版はいいんですけども、Windows版が死ぬと色々困るんですよね。
 というわけで乗り換え先を延々探してたどり着いたのがJoytterです。更新方向を下から上に、自動スクロールを停止させればJanatterと大差ない運用が可能です。

 私の場合TLは全部止めておいて自分でスクロールして全部読みたいニーズなので「自動スクロールを停止」させる機能がないと駄目なんですが、Joytterならそれができるので助かりました。

 とりあえずはこれで慣れていこうと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!