嫁さんがSurface goを買った

この記事は約 3 分で読めます

 嫁さんが旅行に行く時にちょこちょこ私のGPD Pocketを持っていくようになったいたんですが、何度も借りるのも悪いと思ったらしく「軽くて持ち運べてOfficeが乗っているパソコンが欲しい」と相談してきたのです。
 もちろんGPD Pocketがフリーになると私にとって都合が良いので前のめりに相談を受けて色々選択肢を出して見て回った結果、嫁さんはSurface goの128GBを買う事にして今日の午前7時にヨドバシカメラに注文、今日の18時には現物が届いたのです。

[amazonjs asin=”B07FDQ3JF8″ locale=”JP” title=”マイクロソフト Surface Go (128GB/8GB) MCZ-00014″]

 まだ嫁さんが仕事から帰ってきていないので箱は開けていないんですが、頼んでから24時間以内に届くという速度感も良いですし、Surface goは持ち歩き用のOffice端末としてはよく出来ているので、多分嫁さんの良い相棒になってくれるんじゃないかと思います。
 帰ってきたGPD PocketはUbuntuを入れて楽しむ予定なのでここからLinuxのネタが提供できるようになると思うので、非常に楽しみです。
 Surface goも少し触らせて貰う予定なのでいくつか記事がかけるといいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!