この記事は約 2 分で読めます

 クリスマス合わせで今日くらいに来るかな、と思っていたAirPodsが全然こなくて、Mac界隈のニュースを見るに「来年第1四半期が濃厚」みたいな事が書かれていて残念に思っています。
 新しいAirPodsが出てくれないと今嫁さんに召し上げられているAirPodsがいつまで経っても帰ってこないので使えなくて不便なのです。
 ならもう一台買えという話なんですが、全く同じものを2つ家の中に入れるとどっちが誰のかで面倒くさくなるので嫌なんですよね……。目に見える違いがある新バージョンが欲しいのです。
 どちらにせよ新しいバージョンのAirPodsが出たら買うので(そして嫁さんに差し出すので)、出来るだけ早く新しいのを出して欲しいのです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168