iPad Proのガラスシートが割れたので

この記事は約 2 分で読めます

 今使っているiPad Proなんですが、貼っているガラスシートにヒビが入ってしまっているのでそろそろ変えようと思っていて、多分なんですけど割れた原因は私じゃなくて次男だと思うので「もう割るなよ」といい含めて起きつつ新しいガラスシートを探している感じです。

 個人的にはネットで探してもいいんですが貼るのが本当に下手なのでヤマダ電機とかで買って+500円くらいで貼って貰うのが一番だよな、と思っています。
 ヨドバシで買った時は+3000円だった気がするのでヤマダ電機でプラスいくらでやってくれるのか確認しておかないと駄目ですね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!