戯言:オクトパストラベラーを購入しました。

この記事は約 2 分で読めます

 自分へのクリスマスプレゼントにニンテンドースイッチのオクトパストラベラーを購入しました。

[amazonjs asin=”B07BBMRD77″ locale=”JP” title=”オクトパストラベラー – Switch”]

 去年スイッチを購入してから「ゲームを買う」という事にアクティブになったと言うか、メディアとして「ゲーム」を見るようになってきたので、ゲームに対してアンテナが立っていますし自分なりに注目したりしているので、個人的には結構大きな変化だな、と思っています。
 思えばスイッチを買う前はVitaでドラゴンズクラウンを買ったのが最後、その前に至ってはPS2でドラクエ8が最後だったので、それに比べると去年から今年にかけては良くゲームを買っているしプレイしていると思うんですよね。
 まあ現時点で気になっているゲームはまだまだあるので予算と時間の許す範囲内で買っていこうかな、と思っています。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!