この記事は約 2 分で読めます

☆Google Chromeで「タブをミュート」が使えなくなった人はこちら、「最新情報:Google Chromeの更新で「タブのミュート」が消えた場合(右クリックからミュート可能)」をご覧下さい☆

 日付が変わる前から2時間頑張って考えたんですが全くネタが思いつかなかったので戯言で。Chromeの「タブをミュート」の問題でお困りの方は上記リンクをお願いします。

 アズレンの龍驤イベント中なんですが、SP3を1週で200ポイントしか集まらないのに1週間で10000ポイント貯めないといけない状態で非常にツラいんですが、昨日の夜現実逃避に特型建造を単発で6回回したら龍驤が出まして、晴れてイベント終了です。建造で引けばいいんですよ、引けば。
 というわけで今回は楽をできたので良かったんですが、いらないところで運を使った気もしないではなく、まあ日常生活に影響が出なければいいんですが変な運の使い方をしていないといいな、と思います。

 本当にネタないです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!