Google Play Music 日本でもサービスイン – すまほん!! 》まだまだ

この記事は約 2 分で読めます

情報源: Google Play Music 日本でもサービスイン – すまほん!!

 昨日早速Google Play Musicに登録してみましたが、接続すると「サーバーが応答していません」表示、音楽ファイルのアップロードが沈黙、「筋肉少女帯のラジオ」を聞いたら1曲目だけ筋肉少女帯であとは人間椅子という有様。
 この結果だけでどうこういうつもりはないけれども、とりあえず1週間位は様子見しないと正当な評価は下せないんじゃないかなーと思うんですよね。

 個人的には非常に期待を持っているサービスなのでここから良い方向に期待を裏切ってくれればなぁ、と思いますですよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!