戯言:ヒット数多い日に限ってネタがない

この記事は約 2 分で読めます

 今日は一日で400ヒット以上とかなりヒット数が増えている状態なので何かツカミに良いネタがあればいいんですが、毎度の事なんですがヒット数の多い日はネタがないのです。
 と、言うわけで年末なので来年欲しいものでもリストアップしようかと思います。もちろん今年中に手に入れば最高ですよね。

・AirPods:新しいのが出てくれればそれを買って嫁さんと交換して今のAirPodsを返して貰えるのです。
・MacBookPro:2018年15インチCore i9/32GB/2TBのが欲しいです。
・Windows機:Surface Book2 Corei7/16GB/1TBのが欲しいです。
・Linux機:中古でいいので13.3インチ以下のノートパソコンが欲しいです。GPD Pocketでも可。
・GPD Pocket2:押し出し式でGPD PocketをLinux機にしたいです。
・iPad Pro+Apple Pencil:新世代のが欲しいです。
・iPhone XS Max:512GBのが欲しいですね。まあ来年なら来年の新しいiPhoneが欲しいです。

 まあ欲しい欲しい言ってるんですが予算の都合で買えるのはゼロかよくて1個なので、頑張って貯金して手に入れたいと思います。

 年末ジャンボは買わない予定なのでtotoのBIG当たらないかなぁ!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!