あれ?AirPodsの別売りワイヤレス充電ケースが表示されてる……?

この記事は約 2 分で読めます

 年末年始に出るというAirPodsのバージョンアップ版はまだかな、と思ってAppleのサイトを見に行ったんですが、AirPodsの新しいバージョンについては言及されていなかったんですが、「別売りのワイヤレス充電ケース」というものが「発売日未定」で載っています……。という事は現AirPodsでも別売りケースを買えばワイヤレス充電に対応するのは確定済みなんですね。

 欲を言えばAirPodsの新しいバージョンにワイヤレス充電ケースが一緒にパッキングされて18000円くらいで売り出してくれると最高なんですけども、新しいバージョンはワイヤレス充電ケースじゃないんでしょうかね。この書き方だと「最初から別売り。欲しければ買え」みたいなニュアンスがあるような気がします。

 ともあれ、ワイヤレス充電ケースもAirPowerが出てくれないと選択肢には上がってこないので、AirPdsとAirPowerは早めに出して欲しいと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!