とびだせどうぶつの森を購入しました。

この記事は約 2 分で読めます

 長男と次男が突然「とびだせどうぶつの森」を再プレイしはじめまして、多分スマブラにしずえさんが参戦したのが原因だと思うんですが、ウチは長男次男に加えて嫁さんもとび森のプレイヤーで(しかも嫁さんが一番ヘヴィ)、3人で仲良くプレイしているのをぼーっとして眺めていたら「パパはやらないの?」という話になりまして。
 まあ嫌いでプレイしていないわけではなくなんとなく買っていなかっただけなので嫁さんも1000円援助してくれると言うのでゲーム屋に行って購入してきました。

[amazonjs asin=”B01LYQKJNU” locale=”JP” title=”とびだせ どうぶつの森 amiibo+ (「『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』 amiiboカード」1枚 同梱) – 3DS”]

 しかしまあ夜に買ってくると商店街が軒並み営業時間外なので全然プレイできないのでちょっとつまらないな、という気がします。
 ですが嫁子供の村に遊びに行って南の島に行って虫を捕まえて……と2時間くらいプレイしてゲームの趣旨は理解できたと思うので、明日の昼間からちょっと頑張ってみようかと思います。

 ちかくないにせよスイッチでもどうぶつの森は来ると思っているので、まあ予習として考えればいいかな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!