買っただけで満足してしまった>NEOGEO mini

この記事は約 3 分で読めます

 購入直後から子供に占拠されて全く遊べなかったNEOGEO miniなんですが、子供の興味がスマブラに移ってくれたのでようやく自分がプレイできる状態になったな……と思いつつ、もう購入した時の熱気は残っていないのに気づいて残念な気持ちになっています。

[amazonjs asin=”B07G341HR2″ locale=”JP” title=”NEOGEO mini【Amazon.co.jp限定】「TWINKLE STAR SPRITES」STEAMコード 配信”]

 個人的にはKOFの98以降・餓狼伝説の3以降・サムスピは天草降臨以降やっていないので(月華の剣士も手付かず)結構楽しめるんじゃないかとは思うんですけども、電源を入れる指が伸びないんですよね……。

 ちなみにNEOGEO miniにアケコンを繋げるコンバーターは宣伝で出回っている6000円のやつじゃなく3200円のでつながるのでそっちをおすすめです。

[amazonjs asin=”B07JC3HBTX” locale=”JP” title=”​Mayflash MAGIC-NS コントローラー アダプタ ワイヤレス Nintendo Switch Neogeo Mini & PC 用 日本正規品”]

 同じようなのでNEOGEO miniにつながらないやつが安いので間違わないように注意が必要ですが、上のリンクから買えば間違いないと思います。

 ウチはアケコン2台、コンバーター2台買ってしまっているのでもう一回火がついたら是非プレイしたいと思っています。メタルスラッグとかもやりたいしね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!