ニンテンドースイッチ:長男にプロコンを取られた

この記事は約 2 分で読めます

 ニンテンドースイッチ版の大乱闘スマッシュブラザーズが出て長男次男も大ハマリな中、長男がスマブラをプレイするならプロコントローラの方が操作性が良い事に気づいたようで、今使っているプロコンを欲しいと言い出したのです。
 もちろん私は賢いのでこの日が来るのを知っており、もう1年以上前にプロコンを追加注文して持っていたので、新しい方のプロコンを差し出し、「これをやるからシールでも貼って使え」と言ってやった訳です。

[amazonjs asin=”B01NCX3W3O” locale=”JP” title=”Nintendo Switch Proコントローラー”]

 まあゲームをプレイするにあたってプロコンの方が使いやすいのは自明の理と言うか、スイッチのJoy-Conだと利便性は高いんですがプレイアビリティがそこまで高くないので、何か集中するゲームがあった場合プロコンの方が便利なのはあると思うんですよね。
 そういう意味では予想の範囲内ですし、いつか使うだろうと思って2個買っておいたのは正解だったので、まあ良かったです。はい。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!