ブルーレイドライブを買わないと……。

この記事は約 2 分で読めます

 最近嫁さんに引きずり込まれてアニメ沼にハマっているんですが、DVDで見ると画質にも限界があり、そして見放題プランでは見られないアニメもあるのでブルーレイという選択肢が残り、そして今ブルーレイドライブはないので買わないといけないかな、と思います。
 以前ブルーレイドライブは買って持っていたんですが1年ほど寝かせた結果使うタイミングで故障しており激おこだったんですが、今必要なタイミングなのでそろそろ買い直そうかな、と思います。

 まあ必要に応じて買えばいいんですが必要なタイミングで壊れていると腹が立つので気をつけたいと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!