新しいAirPodsは狙って行こうと思います。

この記事は約 2 分で読めます

 Mac界隈のニュースで今年暮れから来年にかけて新しいAirPodsが出るんじゃないかという話題が出ており、非常に気になっています。
 初代AirPodsは持っているんですが、持っていて便利に使って満足している間に嫁さんに取られまして、返してくれないので使えない状態が継続しており、もう一個買おうかなと思いつつ予算に余裕が無いのと「同じのを2個買って混ざると困る」という理由から買えていないんですが、見た目が変わったAirPodsが出るんなら混じらないですし買うのに良い機会ですよね。
 個人的にはプロダクトレッドだとか黒だとか色で差別化してくれると非常に良いと思うんですが、まあAppleさんなのでカラバリはあんまり期待できないと言うか、そもそも信頼性のあるリークでもないので出ない可能性も否定出来ないので、とりあえず高い興味度のまま様子を見ておくのが正解かな、と思っています。

 基本的にはバカ耳なのでAirPodsの音質で十二分に満足ですし、値段も性能もApple Watchとの連携も気に入っているので、新しいのが出てくれればいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168