そろそろ新しいMacBookProが欲しい

この記事は約 2 分で読めます

 なにか直接的な理由がある訳ではないんですが、今使っているMacBookProがEarly2015なのもあって、そろそろ新しいMacBookProが欲しいのです。
 できればCore i9・メモリも32GBでストレージも1TBは欲しいですし、グラフィックボードもせっかくなのでVegas Proを使っているのが欲しい、と思うと50万円くらいになるので簡単に手が出る金額ではなく「貯金しよう……」という気持ちになります。
 今絶賛貯金しているのですがまだ10万くらいしか貯まっていないので買えるのは相当先な話なんですけども、来年の11月くらいには新しいMacBookProの話も出ているでしょうし、のんびり様子を見ているべきなのかなぁ、と思います。

 でも欲しくて欲しくて仕方がないんですよね……。ローン金利が低いタイミングを見計らおうかなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!