NEOGEO miniをテレビに繋ぐ:ミニHDMItoHDMIケーブル

この記事は約 2 分で読めます

 先日買って遊んでいるNEOGEO miniですが、HDMIでテレビに映そうと思ったらHDMItoHDMIケーブルじゃなくてミニHDMItoHDMIケーブルが必要だったのでAmazonで注文して今日届きました。

[amazonjs asin=”B014I8UHXE” locale=”JP” title=”Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル – 3.0m (タイプAオス- ミニタイプCオス)”]

 AmazonBasicsなので値段も品質もそれなり、まあ百均で買えない事はないんですが400円くらいしますし品質を考えればこっちの方が良いのかな、と。

 これでテレビの大画面でNEOGEO miniのソフトが遊べるので、早速色々やってやろうと思ったら子供に占拠されて全然遊べていません。子供同士でアケコンを使って対戦をしたいニーズが有ると強く主張されたのでアケコンをつなぐためのコンバーターも追加で注文していますし、お金ばかりかかってあまり遊べていないので残念、というかまあ子供が飽きたら私の番なので順番が回ってくるのをワクワクして待っています。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168