USB-Cの充電器の足がもげたので新しいのを注文した

この記事は約 2 分で読めます

 家でiPad Proの急速充電にUSB-Cの充電器を使っていたのですが、昨日見たら足がもげており片足が電源タップに刺さったまま他が抜けているという非常に危ない状況だったので引っこ抜いて捨てました。
 しかし捨てたのはいいんですがiPad Proが急速充電できなくて困るので新しくAmazonで注文しました。

[amazonjs asin=”B071R6ZF41″ locale=”JP” title=”Anker PowerPort Speed 1 PD30 (30W USB-C急速充電器)【折り畳み式プラグ/急速充電/Power Delivery】Galaxy S9, Xperia XZ1 その他USB-C機器対応”]

 前回買ってから1年は持ったので値段を考えれば妥当な線かな、と思います。
 iPad ProだけじゃなくiPhoneもGPD PocketもPD対応で充電してくれますし、実売2300円弱ならまあまあのレベルですよね。
 壊れるまで使ってまた買おうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168