NEOGEO miniが猛烈に欲しい

この記事は約 3 分で読めます

 まあ戯言カテゴリの話なんですが、今猛烈にNEOGEO miniが欲しいです。

[amazonjs asin=”B07G341HR2″ locale=”JP” title=”NEOGEO mini【Amazon.co.jp限定】「TWINKLE STAR SPRITES」STEAMコード 配信”]

 昔NEOGEOを持っていて、ソフトは真サムライスピリッツ・餓狼伝説スペシャル・KOF97しか持っていなかったんですが(それでも合わせて12〜3万円)、当時めちゃくちゃやりこんだんですよね。
 そして今KOFが94〜2003、サムスピも2本入っていて月華の剣士も入っているとなるともうプレイしたくて仕方がない感じです。それもパッドじゃなくてアケコンでプレイしたい。
 そのためにはアケコンをNEOGEO miniにつなげるためのコンバーターも必要です。

[amazonjs asin=”B07JC3HBTX” locale=”JP” title=”​Mayflash MAGIC-NS コントローラー アダプタ ワイヤレス Nintendo Switch Neogeo Mini & PC 用 日本正規品”]

 合わせて買うと結構な金額なので即断では買えないんですが、ちょっと小遣いをへそくってお金をためて買おうかなぁ……と思っています。
 まあ毎月2万貯金しているんで1回お休みすればすぐに買える金額ではあるんですが、貯金は一回手を付けると全部使っちゃうので……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!