サイトのリブートに苦しめられている

この記事は約 2 分で読めます

 しばらく寝かせてあったTRPGサイトをリブートしようと思って今頑張っているところなんですが、せっかくなのでSEO対応のテンプレートにして生まれ変わらせてやろう、と思ったら思った以上に設定が面倒くさくて心が折れかけています。
 テーマは今きさらぎめもで使っているSimplicity2の進化系であるCocoonを使おうと思ったんですがCocoonでは提供されていない機能が欲しいのでSimplicity2を使おう、と決めて色々プレビューしているんですが、どうも思ったようにがっちりハマってくれないので苦しいのです……。

 一回キめられれば後は微修正の繰り返しで完成に近づいていくと思うんですが、思い切った一歩が踏み出せないんですよね……。まあ頑張ります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!