Surface Book2が欲しい

この記事は約 2 分で読めます

 基本的にパソコンはWindowsとMacが1台ずつ欲しい方なんですが、今住んでいる環境の問題でノート型のパソコンしか使えない状況なのでWindowsノートとMacノートが欲しいんですよね。
 Macの方はいま出ている最高スペックのMacBookPro15インチ2018年モデルの6コア32Gbモデルが欲しいんですが、Windowsの方はMicrosoftのSurface Book2のCore i7で32GBのモデルが欲しいな、と思うんですよね。

 まあどっちにせよ定価で買ったら40万~45万円のモデルなので気軽には手が出ない範囲のデバイスなんですが、パソコンは毎日長い時間使うものなので良いものを買って長く使いたいニーズがあるので、今頑張って貯金を始めたところです。

 買えるのは3~4年後なんでしょうけども、買える日を楽しみに貯金をがんばります……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168