久々にGPD Pocketを起動しました

この記事は約 2 分で読めます

 最近はわりとiPad Proを使っていたのでGPD Pocketは起動していなかったんですが、やはり布団に持ち込んでキーボードを叩きたいという時にはGPD Pocketの方が使いやすい感じなので、今日は久々にGPD Pocketを使って布団からブログを更新しています。

 性能的に物凄いという訳では決してないんですが、このコンパクトさでフルWindowsが動く構成でこのキーボードというのはある意味一つの到達点なのではないかという進化の仕方だと思っていまして、去年買ったプロダクトなんですが未だに触ると心がときめくんですよね。凄く良いおもちゃだと思います。

 今はGPD Pocketの2が取り沙汰されている状況なので初代を超おすすめ、という訳ではないんですが、初代は2にはない物理トラックポイントがあったりするので、気になる人はちょっと調べてみると面白いと思いますよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!