Surface All Accessの話はどうなっているんだろう……。

この記事は約 2 分で読めます

 MacBookProは普通に欲しいんですがWindowsもそろそろVAIO Zでは古さを感じつつあり新しいのが欲しいんですが、意中のパソコンがSurface Book2なんですよね。
 Surface Book2は非常に良いパソコンなんですがお値段もそれなりで備えもない状態からいきなり買うのはちょっと難しく、できれば分割で買いたいんですがローンはしたくないという状況です。

 この状況でジャストなのがMicrosoftが米国で展開しているSurface All Accessというサービスで、Surface本体に24ヶ月分のOffice 365 Soloをつけて24ヶ月分割で入手できるという奴なんですが、Surfaceのそれなりに良いやつを24回払いで月額7000円くらいという感じらしく、日本でサービスインしてくれれば買うのになぁ、と思って様子を見ているんですが、続報が特にない感じです。

 日本で展開してくれないかなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168