新しいiPadが欲しい

この記事は約 2 分で読めます

 先日Appleの発表会で発表された新しいiPad Proですが、欲しいです。
 別に去年末に購入したiPad Proに不満があるわけではなく逆に非常に満足しているのですが、11インチで薄型ベゼルでホームボタンなしだと思うと俄然興味が湧くんですよね。

 まあごろ寝パソコンとしてのニーズはGPD Pocketが満たしてくれるんですがコンテンツビューワとしての便利さは完全にiPadの独壇場なのでニーズが別なので別々に持っているのが望ましいんですよね。

 しかしまあ毎度のことですが欲しいものの予算が編成できないので後回しな感じです。お金、欲しいですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!