この記事は約 2 分で読めます

 昨日の夜突然「漫画版ゴブリンスレイヤーが読みたい」と思いまして、しかし午前2時、近くに24時間の本屋など無く当然の帰結としてKindleで購入して一気に読んだんですが、やっぱりこういう部分はKindleというか電子書籍は強いですよね。
 そもそも紙の本ではないので本が劣化する事がないですし何冊買っても場所を取らないし必要に応じて検索もできますし何よりデバイス1個で本棚1つどころか5個6個を一気に持って歩いて気分によって好きな本を読めるというのは最高だと思います。
 24時間時間を気にせずに買えるし在庫の心配も無用、たまに値下げしている場合もあり選択肢としては決して弱くないと言うか、そのためだけにiPadを買っても良いくらいだと思います。

 まあ翌月の請求を考えながら買わないと駄目ですけどね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!