ストリートファイターアニバーサリーコレクションを注文しました

この記事は約 2 分で読めます

 ここのところ往年の格ゲー熱が再発しており、どうしてもNEOGEO Miniかストリートファイターアニバーサリーコレクションを買わないと収まらない感じだったので、ストリートファイターアニバーサリーコレクションをAmazonで注文しました。

[amazonjs asin=”B07FK8CZX3″ locale=”JP” title=”ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル – Switch(【特典】「ALL ABOUT ストリートファイター 30周年復刻版」 同梱)”]

 Switchで十分にプレイできるようにアーケードコントローラーは準備していますし、まあ長男が相手してくれなくてもコンピューター相手にそれなりに遊べると思うので、まあ「買って損した」という結果にはならないんじゃないかと思っています。

 思えば20年前、ゲームセンターに毎日のように通って100円玉を連続投入していたわけです。それが今4200円で買えるんですもんね……。思い出し補正を入れて考えれば全然安い買い物なので到着が楽しみです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168