Androidのカテゴリ無くそうかな……。

この記事は約 2 分で読めます

 iPhone XRに続いてGoogleからもPixelシリーズが発表されたんですが私は去年iPhone Xを買ったので今年は買う年ではなく、そしてタブレットも去年iPad Proを買って大満足してしまったのでAndroidに対する欲求がなく、今家の中に転がっているZenPad S 8.0も電源が切れて3ヶ月くらいの放置感なのでしばらくAndroidのお世話になる可能性はないな、と思っていまして、きさらぎめものカテゴリーから「Android」を削除しようかどうか悩んでいる感じです。

 別にAndroidに対する憎しみがある訳ではないんですがMac・iOSの囲い込みに抵抗する程の反抗心もなく、囲い込まれたら囲い込まれたで普通に快適なので現状から抜け出すモチベーションがないんですよね……。

 これが「小遣いが余って仕方がない」だとか「Pixelしか買えない金券を10万台で掴んだ」とかだと喜んでPixelにも手を出すと思うんですがこれから新しいMacBookProに向けて貯金を始めるステータスなのでお金にはむしろ不便している状態なので、まあ何か余程の事がないとAndroidには手を出さないと思います。

 ガジェット系ブログを謳っておいてこの状態というのはお恥ずかしいのですが、まあそんな状態なのでAndroidに対する情報は期待しないで頂けると嬉しいかな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168