Nintendo Switch Onlineはうまく使えている様子です。

この記事は約 1 分で読めます

 ニンテンドースイッチオンラインが有償化されたのでファミリーで課金して子供や嫁さんのアカウントを設定したのですが、とりあえず問題なく使えているようです。

 スイッチに設定しているアカウントが変えられなくなるという噂だったのでちゃんと設定しておいて良かったです。
 とりあえずスプラが問題なくできているようなので大丈夫だと思うので、このまま様子を見ていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!