Made for iPhoneじゃないケーブルは駄目だな

この記事は約 2 分で読めます

 私と嫁に加えて子供2人もiPhoneを持っているのでケーブルが必要なんですが私以外ケーブルの扱いが荒いのでケーブルが使えなくなる事が多くあり、割と頻繁にLightningケーブルは買っているんですが、前回耐久性に着目してAOFUのLigjtningケーブルを買ったんですがiOSを12にしたらiPhone・iPadに蹴られるようになりまして、まあMade for iPhoneじゃない製品なので仕方がないんですが面倒くさいので今後はケーブルはMade for iPhoneのものだけを買おうと思います。

 Made for iPhone認証付きの値段がそれなりで耐久性のあるケーブルであればいいんですが、なかなか良いものに出会えていないので、とりあえず安いのを繰り返し買って使う方向性で行った方が良いのかな、と思います。
 面倒くさいですね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168