ジオシティーズからの移転、さくらインターネットサーバーがお勧めですよ。

この記事は約 2 分で読めます

 ヤフーのジオシティーズが終わるので引越し先をどうしよう、という話になっている人が一定数いると思うのですが(そんなにいないかな)、移転先を考えるならさくらインターネットのサーバーがお勧めですよ。
 個人的にXREA・ロリポップ・さくらインターネットと渡り歩いてきて一番居心地が良いと言うかサポートと反応が良くて遅延もないのがさくらさんなので、今挙げた3つの中で言うとさくらさんが一番です。

 月額150円以内で10GBのサーバーが持てますし、その気になったら年額5000円で結構なサービスを受けられるので(私は5000円プランを2つ契約しています)、まずはお試しで安いプランを使ってみて、便利さを痛感したら5000円プランに乗り換えればいいと思います。
 毎月スタバのコーヒーを1杯飲んでいると考えれば年額5000円なんて安いものですし、サービス・サポートの良さはそのサービスを「どれだけ使うようになるか」に関わるので、よりよいサービスを選んだほうがお得ですよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168