戯言:艦これを頑張っています。

この記事は約 2 分で読めます

 今日だけに限って言うと普段の6倍くらいの人がブログを見に来てくれている感じなのでこのタイミングで好感度の高い内容をポストすればヒット数を掴めるんじゃないかと思って頑張っていろいろ考えたのですがネタが一切ありませんでした。もう戯言しか書けません。
 というわけで艦これのイベント中なんですが、コツコツ進めて今最終ステージです。最終ステージは三段階構成でいま第一段階をストレートに終わらせて、第二段階第三段階の情報を集めているんですが結構難しいステージらしく今から戦々恐々としています。
 今回はドロップも運が良くなく攻略中にはドロップ艦娘が出ていないので攻略後に掘る必要がありそうで、結構難しいステージを無理してクリアしているので掘りも楽じゃないだろうな……と思うと今から憂鬱です。まあ憂鬱ならやめてしまえという話もあるんですがどうしても欲しいので頑張るのが確定済みなので憂鬱という部分があり、要するに未練になるのでやらないのは無理なのです。

 頑張ろう……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!