JOY-CON修理完了・戻り待ち

この記事は約 2 分で読めます

 8月25日にメール便で任天堂に送った4セットのJOY-CONですが、ようやく修理が終わって今日発送されたというメールが来ました。
 送付から戻しまでに12日、多分明日には届かないので手元に戻ってくるまでは14日・ジャスト2週間という結果になりそうです。

 まあ直ってくれれば文句はないんですけども、一気に4つ壊れて4つ直すというのはなかなかない体験というか、リコールものなんじゃないのかと密かに疑っているのですが、まあ8000円で直るならそれで良い、という事にしておきます。

 でもまあ修理に2週間って結構かかっている方だなと思いまして、子供の遊ぶものを2週間取り上げるというのはなかなか難しい事だと思うので、もうちょっと頑張って欲しいなと思います。
 とりあえずこれでまた家族4人でスプラ2ができます……。モンハンも。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168