ニンテンドースイッチのJOY-CONの修理代金

この記事は約 2 分で読めます

 修理に出していたニンテンドースイッチのJOY-CON4台の見積もりが届きました。
 部品代1個300円を4つ、ブラス技術料で4台で8000円の見積もりでした。
 JOY-CONを1台買い足すのと料金的には変わらないのでまあ妥当な金額だな、と思ってOKを出したので、これから1週間位で直って帰ってくるんじゃないかと思います。

 しかし購入して1年弱で4台が壊れるというのはあまり良い傾向ではないな、と思っていて、設計なり部品なりに問題があるからこうやってまとまって壊れるんだと思うんですよね。任天堂さんにはそこに気をつけて欲しいと思います。

 まあ修理で直ってまた遊べれば文句はないので、早く戻ってくるといいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168