この記事は約 2 分で読めます

 Evernoteへの課金をやめる事を決め、テキストもSimplenoteに乗り換える事にしたので、ブラウザからEvetnote拡張をオフにしました。
 正直ブラウザからEvetnoteを使う事はなかったので無駄な拡張を外すだけの結果であり、特に思う事もありません。

 Simplenoteは思った以上にMacとWindows間の連携が良く、このまま問題なく使えそうな感じなのでしばらく様子を見てみようと思います。

 余談ですがtotoのBIGを毎週買っているんですがついに当選しました。6等570円。せめて3等が当たるまで買い続けようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168