新しいMacが欲しい……。

この記事は約 2 分で読めます

 ネタが浮かばずに日付を超えたので日付を編集してお送りします(結構よくあるパターン)。
 Appleで9月の発表会に新しいMacBookが13万円で出るんじゃないか、みたいな話が流れていますけれども、結構楽しみにしています。
 今使ってるMacBookProはEarly2015のMacBookPro13インチ、Core i7のメモリ16GB/ストレージ512GBのヤツなんですが性能的には不満はないんですがそろそろ3年目という事もあって新しいのが欲しいと思っていて、性能が十分ならばMacBookProにこだわらずMacBook無印でもいいなと思うのです。
 まあ今のスペックを超えるMacBookが安く買えるとは思わないんですけども、現実的な価格で買えるなら欲しいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!