この記事は約 3 分で読めます

 思い当たるフシもないのにブログのヒット数が2割ほど上がっており、むしろ普段よりネタが薄い中でヒット数が上がっているので気合を入れた記事を書くより薄く引き伸ばした記事の方が求められているのか?などと思いながら戯言をダラダラ書きます。

・艦これ2期
 非常に良いです。iPhone・iPadでもプレイできて快適です。画面が大きくなって解像度が上がり、艦娘の表示が詳細になった事でさらに魅力が上がりました。
 引き続きプレイしていこうと思います。次のイベントが楽しみ。

・スイッチのコントローラ
 JOYコンですが本体4つ・プラスのJOYコン1つで合計5セットあるんですがそのうち4つが動作不良というか誤入力が起きます。ネットから修理の申込みをして今日レターパックで発送しました。いつ直っていくら掛かるかが見ものです。

・新しく買ったREGZA
 良いです。非常に美しく機能も優秀、買い替えにはベストな選択だったと思います。
 またスイッチでゼルダやろう。

・アズレン
 120個貯めたキューブを全部吐き出してセントーをゲットしました。
 またキューブ貯めます……。

・GPD Pocket
 久しぶりに布団の中で使っていますがやはりごろ寝パソコンとしては最高の選択肢です。
 iPhoneやiPadではこの入力の快適さは実現できないので物理キーボードは正義です。

 と、まあとりとめもない感じなんですが今日はこんな感じです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!