戯言:Docomoのケータイ補償サービスでiPhoneを交換した場合SIMロック解除はいつからできるんだろう?

この記事は約 2 分で読めます

 完全に戯言なんですが、先日嫁さんがiPhoneを落として背面が割れまして、危ないので偶然加入していたDocomoのケータイ補償サービスを使ってiPhoneを交換しようと思うんですけども、ふと思ったのが、これ交換した場合はSIMロック解除っていつからできるんですかね?
 本体交換とは関係なく「前回SIMロック解除から100日後」という縛りならいいんですけども、「本体交換から100日後」とか「そもそもSIMロック解除はできない」みたいな糞判定だと嫌だな、と思うんですよね……。

 まあ明日にでもDocomoに電話をかけて聞いてみればいいんだと思うんですけども、気になりますよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168