戯言:性能的には全く困っていない

この記事は約 2 分で読めます

 今MacBookProが修理中で代わりにVAIO Zを使っているのですが、2015年モデルとはいえ当時のモンスターマシンなので今使っても性能的には全く問題なく、MacBookProもEarly2015なんですがCore i7/16GB/512GBの性能なので今使っても全く困らない性能なので、新しいパソコンが欲しいかといえば物凄く欲しいんですが緊急性がないと言うか、「買わないと困る」まで行っていないのでパソコンを買うのは優先度が低いんですよね。
 逆に今家で使っているテレビなんかは民放が映らなくなって(J-COMのSTB経由で見れる)、そして最近になって電源が落ちる挙動をし始めたので限界を超えた感じなのでそろそろ10万円程度の50型テレビを買わなきゃいけない感じなんですよね。

 そういうわけで近々買うのはテレビであってパソコンではない感じなので、まあ小遣い貯めて行こうと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!