定期的に必要>液晶用ウェットクリーニングティッシュ

この記事は約 2 分で読めます

 まあPC・スマホ関係なく必要な話なのでPC・スマホカテゴリの戯言を。
 PCもスマホも毎日使っていると薄汚れてくるのでたまにクリーニングが必要なんですが、普通のティッシュに水をつけると綺麗に拭けないですしアルコールだと液晶剥がれも気になるので、専用のウェットクリーニングティッシュがあると便利ですよね。
 毎日使うものなので定期的に買う必要があり、今使っているのは結構気に入っているので同じのを注文して使っています。

[amazonjs asin=”B0073Z1AZO” locale=”JP” title=”【2012年モデル】ELECOM ウェットティッシュ 液晶用 80枚入 メッシュ WC-DP80N3″]

 まあ別に同じものでなくてもいいんですが、満足しているのでついつい同じものを注文してしまうんですよね。値段も安いですしメーカーも安定しているメーカーなので良いんじゃないかと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!